■3/21■
文字のみ更新で失礼します。
下の更新で申し上げたとおり、HPの引越しをすることにしました。今後はブログ形式で更新ペース上げられたらなーと思います。
あとこちらで上げられなかったエロスい絵をばんばん上げられたらと思います。


ブログ「ユメノシマセカンド」(18禁です)
http://yumenoshima2.blog.fc2.com/

当ページは今回の更新にて最後の更新とさせていただきます。
約5年弱の間、当ページにお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。
引き続きブログ「ユメノシマセカンド」をよろしくお願いします。


■1/14■

今年もよろしくお願いします。

■もうすでに年が明けて半月が経過しておりますがいかがお過ごしでしょう、こんにちはkojouです。
喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきます。

■まずは冬コミに参加された皆様お疲れ様でした。
また、当サークルにわざわざお越しくださった皆様ありがとうございました。
コミケに参加できなかった皆様も新刊はとらのあな様とメロンブックス様にて委託されておりますので
ぜひ利用いただけると。

■最近は同人イベントが某バスケがらみで制限、中止が相次ぎ不穏な雰囲気がただよっています。
一刻も早くもとの楽しい同人イベントが戻ってきてほしいものです。

■さて、新刊の黒巫女の変〜其の壱〜ですが、
このたびDLsite.com様でも取り扱っていただける運びとなりました。


↑直接ページに飛びます。
(18禁注意!)

こちらのほうもご利用いただければ幸いです。

■前の更新でもちょろっと話しましたが近々サイトの引越しをするかもしれません。
もしそうなったときは当ページにて連絡させていただきます。

それでは改めまして今年一年もよろしくです。